人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小西真奈美
二人の視点が交錯するウェブドラマ「DUAL FEEL」、配信開始
小西真奈美_a0029122_20534853.jpg
半年くらい前からわたしの「お気に入り」に仲間入りした小西真奈美がミュージシャンのCharとネットドラマを繰り広げる。
とはいえ、片方ずつの視点からのドラマということで、江國香織っぽいのかな?
ネットならではの展開?として、主人公の日記が公開されたり、ドラマ中のラジオ番組が配信されるなどして、作中に投身できるつくりになっているらしい。

演技は全くの素人さんだったにもかかわらず、
桁外れの根性で演劇経験者を押しのけ劇団オーディションを通過し、
実力をつけてきたたタフな女優、小西真奈美。
見かけのほんわかした印象の裏にはスポ魂の血が流れている。
そんなところが、特にお気に入りなので、わたしの「すきすきパワー」でイラストを描いてみた。
似てる似てないは別として、それだけ注目&期待しているということで、
ひとりでも多くの人にそのドラマサイトを覗いてみて欲しいと思っています。
DUAL FEELサイトはコチラ
by mikonpp | 2004-08-11 21:17 | かっこいい
<< 韓国の人。遅すぎます。 今ステテコがおしゃれ♪ >>