人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子連れ、ラリージャパンDAY1
3歳児とラリージャパン観戦へでかけた我が家・・・。


DAY1の観戦は札幌ドーム。
「抱っこ」なら小学生以下無料なので
チケットをケチりました・・・。

結構動くので、しんどかったです・・・・


結構ガラ空きのドーム客席。
WRカーの走行が終ると、席を立つ観客もかなり見られました。

なもんで、

・通路側で便利
・眺望良好

な席に

勝手に移動!!


だって、もう、席の主は戻って来ないんだし
もったいないし
ニンプ+ライムちゃんで荷物も多いし・・・・



最後まで見たかったけれど、終電の都合(苫小牧泊予定)で
午後9時40分くらい
どうでもいいけど、芸能人で出走していた相川翔の走行が終ったくらいで引き上げました。


<感想>
●ドームの路面はつるつるなようで、走り的にはつまらなかった。
(ゆうえんちなどにある、子供向けにドリフト走行するヤツみたいな感じ?)
●換気に課題があるような。中盤以降、排気ガス臭くて目にキタ。
●さすが、ドーム。交通、気温、トイレなどの利便性は最高!
●モスバーガーはまずかった。


<子連れのまとめ>
3歳児づれで、まったく問題なし!
ただし、席はひとつ確保した方が無難。
が、ちょっとガマンすれば、他の人が帰っちゃった席を利用!!
by mikonpp | 2008-11-09 23:22 | ラリージャパンの旅
<< 産んできました。 子連れ、ラリージャパン! >>