人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うそだと言ってくれ!三菱ラリー年内撤退。
が~ん!!ついに恐れていたことが!!
三菱ラリー年内撤退へ

ラリー・ジャパンのエントリー締め切りは7月26日だが、三菱はまだエントリーしていないようだ。
来年以降のWRC参戦も白紙で、最悪の場合このまま撤退の可能性もあるとのこと。(スポーツ報知)
確かに、三菱はWRCで大活躍とは言いがたい。会社としても宣伝効果も薄かろう。
でも、このままじゃ、ラリー・ジャパンが盛り上がらない!!
しかも、アジアでのWRCを勢いのある(土地もある)中国に持っていかれてしまう
政府は認めたがらないけど、これで日本は負け組確定です!
WRCを途中で投げ出せば、国内ばかりか、世界での評判も落ちます。

三菱はラリー・ジャパン応援グッズはしっかり売っているのにコチラ
不参戦なんてありえな~い!!(今日2回目)

締め切りは26日。スポーツ報知の騒ぎすぎという見方もある。
まだ、望みは捨てていないので、三菱~!参戦してくれ~~!!

応援してます!三菱!(クルマは買わないけど・・・)


第1回企業倫理委員会 松田委員長ご挨拶
「おごらず、気負わず、そしてひるまず」
、皆さんと一緒にこの難題に取り組んでいきたいと思います。宜しくお願いいたします。
企業倫理委員会 委員長
松田 昇


だそうです!WRCのことも含めて、ひるまないで欲しい!!
--------------------------------------------------------------------------
三菱撤退を惜しむブログの方、トラックバックし合いませんか?
ラリーファン同士がトラックバックしまくったら、
マスコミの注目度アップ→三菱重い腰を上げる
という淡い期待を持って・・・。
by mikonpp | 2004-07-22 18:27 | かっこいい
<< フルタ「チョコエッグ」戦闘機シ... ありえない!ハローキティがネコ... >>