人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディズニーシーお食事どころ~♪
2歳児と行くディズニーリゾート。


ディズニーシーでのお食事で是非、一度は利用したいのが
ホライズンベイレストラン

ミッキー、ミニー、プルートと友達になれますコチラ
・・・すごく等身大な感じ♪ミッキーはナプキンでお口を拭いてくれました!!
●懇切丁寧にアレルギー対応してくれます

注意点としては
■入り口で「キャラクターに合いたい」由を伝えます。
キャラが来ないエリア(料金、食事内容ともに異なるようです)もあるので
■空いている時間帯を選ぶ(うちは子供に合わせて超早い夕食でした)
■キャラがいる時間を確認しておく
が挙げられます。


ケープゴッドクックオフ
では、ショーが見られますが、やはり舞台の上ですので
キャラクターとの距離感があります
が、こちらのホライズンベイレストランでは
何だか、ミッキーが知り合いのような
そんなフレンドリーな雰囲気なのです。



我が家が訪れた時は、半分も席が埋まってなかったとあって
何度もミッキー、ミニー、プルートが席に遊びに来てくれました。
「ぎゅー」しておしまい・・・とか、
写真とっておしまい・・・とか、  

そんなんじゃなくて

子供のおくちを拭いてくれたり、
デザートを勧めてくれたり

ぎゅー、チュッ!、スリスリ、おて!!
など、みんな、いろいろしてくれました。


親、むっちゃ感激です!!


スカしたミッキー、ミニーじゃありません。
時に驚いて見せたり、すねてみせたりするのです。


実は、わたし、ディズニーリゾートは好きですが、
ミッキーとミニーは大嫌いでした。
スカしてて、高飛車なイメージがあったからです。
でも、今回、こんなに子供を喜ばせてくれて、大好きになりました(ありがとう中の人!)


ディズニーリゾートから帰って2週間がたちますが、
子供はほぼ毎日、ディズニーリゾートのビデオが見たいとせがみ、
ミニーちゃん、おくち拭いてくれたねぇ・・・・
とニコニコです。


ホライズンベイレストラン、いちおしです!!!
by mikonpp | 2008-05-27 23:52 | ディズニーシー
<< お誕生日にディズニーランド ビバ40代! >>