人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OH!バイク屋さん!!
私の住むマンションは、
1階が店舗スペースとなっている。

パーマ屋さんに、お好み焼き屋さん、喫茶店・・・・。

最近、創作和食屋さんが店をたたんで、後に入ってきたのがバイク屋さん。



1週間たち、2週間たっても看板がないままなので、
始めは
どこぞのお金持ちが酔狂でバイク整備用ガレージとして店舗スペースを借りた
と、思っていた。

が、ややあって、覗いてみると
RZにYZ・・・中ではバイクが数台。タワーのような工具箱もあって、スゴイ凝りよう。



好奇心に負けて、ウィンドーをあけ、
「こんにちは~」と声をかけてみました。

私「ここは、バイク屋さんですか?」
中の人「・・・ええ。」
私「修理とか、する?」
中の人「・・・・ええ・・・」
私「やー。看板が出て居ないから、何かなぁ~と思って」


一月もたとうとする今日、まだ看板がないままのバイク屋さん。
しかし、バイクは店からはみ出している。


と、マンション裏の駐車場に、トラックが停まっていたので
冷やかしに見に行くと・・・



「RC KOSHIEN」の文字。


が~ん!!
結構、名の通ったバイク屋さんだったのでした。
どうやら、店舗ではなくて、作業場の模様・・・。

道理で看板はないし、従業員の応対が変なわけだ。
普通、突然お客さんが来る場所ではかったのでした。




そして、ライムちゃんはRC KOSHIENからレースデビューか!?


でも私はスズキ党


by mikonpp | 2008-03-10 00:00 | かっこいい
<< ご無沙汰してます。 Eos Kiss X2 を 触... >>