人気ブログランキング | 話題のタグを見る
踏んだり蹴ったり・・・。
ライムちゃんの入院で、
親が参ってきました。

夫が付き添いになってくれる夜間、仕方なく救急外来で受診することに。
普通の風邪なので、「重症の人が先」ってのはわかっていたけれど

2時間待っても、名前を呼ばれません。
3時間たっても、名前を呼ばれません。もう、深夜0時をまわりました・・・・・・。待合室には私のほかは居ません。
なのに、名前を呼ばれず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忘れられてました!!!

泣きそうになりながら訴えて
ようやく受診。


はぁ・・・・ついてないなぁ・・・・。
家に帰って甘いものでも食べよう。

●玄関に入り、照明をつけるとき、壁のつなぎ目にあったらしい刺がささりました。
1センチくらいの長いやつ・・・・・。

●キッチンには夫が残した汚れたお皿が・・・。(溜め息)

気を取り直して、昨日買ったチョコレートを・・・・と思ったら
●ゴミ箱にパッケージ発見・・・・全滅でした・・・・。(泣

じゃあ、コーンフレークで・・・
●手付かずのシスコーンBig240gが全滅・・・・・・・・

どういう事~~!?



こんなに踏んだり蹴ったりで、しまいには笑えて来ました。


<わかったこと>
救急外来は空いている時間を見計らおう!!

■大病院は時間外で「看護者外来」を設けてほしい・・・。
by mikonpp | 2008-01-28 22:08 | なんじゃこりゃ
<< いいこともある! Eos Kiss X2 がほしい!! >>