人気ブログランキング | 話題のタグを見る
助走1日目 

ごはん1膳
みそ汁1杯(豆腐、わかめ、しめじ)
開きいわしのソテー1尾
ほうれん草、プチトマト2個
大根とレタスの生ハムサラダ

10:00
グレープ100%ジュース200ml(107kcal)
低脂肪乳150ml(70kcal)
赤ちゃん用ビスケット

1:30
昼ごはん
油なしヤキソバ
大根とレタスのサラダ ロースハム
パヴェ4枚 ゴルゴンゾーラのせ

7:30
夕飯
プロテインダイエット180kcal

10:30
ビタミンC錠剤1コ


昼食前にすでに結構食べてます。
が、ココは反省なぞして自己嫌悪に陥ってはいけないそうで
わ~い♪と素直に食べるのがよろしいそうで。

それから、最初からダイエット食を組み込むのは本当は違反。
太る原因をつきとめないままにダイエットするからリバウンドするのだそうだ。

でも、食欲の秋に、記録だけじゃ、太っちゃう!!
それに、早急に痩せる必要が出てきた。

いつもはいてるジーンズが破けてきたの。
どうしても、同じサイズかワンサイズ小さいのにしたい。
大きいサイズは買いたくない!!!!

だから、オカダ式と違うけど。

記録+1食置き換え ってことで。
by mikonpp | 2007-10-09 11:37 | オカダ式ダイエット
<< 助走2日目 オカタ式ダイエット始めました! >>