人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハートチップル:オヤジ味?
ハートチップル:オヤジ味?_a0029122_93653.jpg
茨城銘菓!?で忘れてはいけないのが、
リスカのハートチップル
お米でできたヘルシースナック菓子なのですが、特筆すべきはそのニンニク味!!(おしゃれに言えばガーリック味。ほんのりイタリア~ン。)
●残業で元気を出したいとき
●ビールのつまみに
●プロ野球を見ながら
●夏バテに打ち勝つ
オヤジ好みの滋養強壮30円菓子です。
サクっと食べれば「く~っ!生き返る!」

茨城のよいこは小学生の頃よりこの味になれているから、みんなパワフル!
遠足のバスのなかはニンニク臭が充満!もはやオヤジの社員旅行。
でも、みんなが食べているからヘーキヘーキ!!

今では全国、いや海外進出もしているようなので、もし、コンビニなんかで見かけたら
ためしに買ってみてください。
初めての方にはきっと衝撃の味!やみつきになることウケアイです。

大阪の近所のコンビにでは、しばらく入荷されていたので、わたしは買いに買いまくっていましたが、
カワユイハートのパッケージにおこさまが間違って買い、
大人の味に撃退されたのか、撤去されてしまいました(涙)
この記事を読んでくださった方は、もう、パッケージにだまされないで、この大人のお菓子を買えますよね!?(30円だし・・・)

この夏、大人の私たちはハートチップルで一杯く~っとやりましょう!!
ひたちなかのRock in Japan Fesに来る方、お土産にも最適です。安いし!
by mikonpp | 2004-07-09 09:38 | なんじゃこりゃ
<< 平忠彦・・・あんたって人は。 世界オセロ選手権大会 >>