人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tm125のお値段。
値段も知らないまま、買うぞ!と決めたtm。
欲しがっている夫自身もその値段を知らなかったらしい。

ただ、人づてにオーバー100諭吉
と聞いたのは翌日のことだった。

オーバー100諭吉かぁ・・・・・。う~ん・・・・。
正直驚いていた私の背後から夫が明るい声で話しかけてきた。

夫:tmを買った人が詳しく書いているサイトがあったんだけど♪
  115万だって(ニコニコ)

もちろん、その人はレースのみに使うのであって、車体登録など必要なく・・・・
我が家はトランポはおろか、クルマは所有していないので
tmには街乗りにも活躍してもらわなくてはならないわけで・・・・・。

私:自賠責やら込みで120超だね・・・・。
夫:そうだね・・・。
私:125ccで120超かぁ・・・・。
夫:だねぇ・・・。
私:みんな、狂ってる(おかしい)ね。
夫:おかしいね。

1回の走行1万円として、毎週末走りに行っても原価償却するのに2年以上かかるなぁ・・・。
で、125ですか・・・・。


やっぱり、KTMにしない?
といいたいところをグッとこらえる私でした。
by mikonpp | 2006-07-07 22:08 | 買え、買え!tm!
<< タイミング良くKTM tm買おうよ。遠慮はするな! >>