人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これが、陣痛なのか!?
昼、カラダの内部でピキツという感触があった。
トイレに行くと出血してる~。

これが、「おしるし」ってやつですか?
たまひよの本を見ると、程度はさまざまとあるけれど、
通常の生理並みに出血してるんですけど・・・・。

おしるし後は数日で出産になるという。

しばらく様子をみると、
ほぼ5分おきで生理痛に似た痛みが。
でも、それはほんの数秒で終わってしまって
これは何なのかと。

繰り返すこと2時間。

不安になって病院へ電話。
夜の診察時間を待って、出かけることにする。

数十秒の痛みの時以外は、このように
日記をアップできちゃうくらい、至って元気。


これって陣痛なのか!?
ちがうのか???

判断に迷いつつ、
もし、そのまま入院だとまずいので、
シャワーに入ってきます。

あでぃおす・あみーご
by mikonpp | 2005-08-26 16:56 | 健康
<< 退院しました スズキのリコール >>