人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロポーズのことば
昨日の深夜、 植木に水をやろうとベランダに出ると
クルマ通りの少なくなった交差点から20代前半くらい、男女の声が聞こえた。
二人は別の方向に帰るらしく、次第に大声になる。

男性:今日はありがとう!
女性:何がー?

男性:いろいろー!わがまま聞いてもらってー!
女性:・・・


男性:あゆみーっ!・・・・結婚しよう
女性:なに~???

男性:あゆみーっ!けっこんしようー!!


おお~!!
この後、あゆみちゃんの声は聞こえなかったけれど、
ワカモノよ、頑張ったなっ!!
でも、勢いじゃなくて、もうちょっと配慮してあげようよ。
本気か冗談かわからんよ、それじゃ・・・・。

ベランダから、彼にひと声かけてあげたかった。
by mikonpp | 2005-06-27 23:07 | 時事ネタ?
<< 妻で練習・・・。 ジンギスカン専門店に行ってきた! >>