人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風に弱いぞ!ディズニーシー!!
ディズニーシー2日目の朝一番で、念願のゴンドラに乗りましたっ!
風に弱いぞ!ディズニーシー!!_a0029122_15261313.jpg
自称イタリア人のお兄さんがカンツォーネを歌ってくれます。

ゴンドラからでしか見られない景色にう~ん。満足。

しかし、ゴンドラは非常に風に弱く、この後2艇ほど出港して、
本日のゴンドラは休止となりました。
この日はかなり風が強く、昼・夜のメイン・ショー
●ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル
●ブラヴィッシーモ
が中止。

私たちは昨日見たから別にいいけど、この日のお客さんには気の毒でした。

風に弱いディズニーシー。
お出かけをお考えの際には天気予報(特に気圧配置や遠くの台風)に
充分配慮された方がよろしいかと思います。

そして、この日も結局
夕ぐれのディズニーシーでゴンドラは実現せず・・・。
by mikonpp | 2005-05-19 15:37 | ディズニーシー
<< ディズニーシー、おすすめショー アフタヌンティーしたい!! >>