人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三菱株でコツコツ稼ぐ!
木曜日、TOPIXの仲間入りが発表された三菱自動車株
気がつけば、株価が上昇しています。

わたしの所有する三菱自動車株は
3000株
買値:144円

148円の高値をマークした金曜に、147円で売却しました。

売買差額たった3円と侮るなかれ!!

3円X3000株=9000円。

売買手数料と税金を引いて
6420円のプラス。
一月前の43万円が、もう6000円を生み出しました。

月収3000円の私としては、これは大きい!!


が、金曜の夕方に
三菱自動車株に好材料がつぎつぎと発表されたらしく
今日22日の高値は150円!

ああ、売るのが早すぎた。
150円で売れていたら
14520円の純利益だったのに・・・・・・・・。
がくっ。

これからも三菱自動車株はちまちまと上昇する予感。
なので、
「利益確定」の売りが多くなり、株価が下がったところで
146円で買い戻しました~!!

売ったときよりも安値で買い戻せば、ま、いっか。
ということで。

明日はもっと下がるかも!?とビクビクしながらも
ちょっと上がったら利益確定で売る!
●上がるまで売らない!

でコツコツ稼ごうと思います。
by mikonpp | 2005-03-22 17:14 |
<< 堤会長を責めないで~!! さよなら弘道おにいさん・・・。 >>