人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DR試乗会:キャンギャルとおでん。
大阪舞洲で行われたスズキDRの試乗会へ行ってきた。

最近注目のモタードのイベントで試乗車両はDR400。
全日本ライダー北川選手と寺・・・・選手(名前忘れました・・・・)がスーパーモトの模擬レースにてライディングを披露。
トークショーも開催されました。
DR試乗会:キャンギャルとおでん。_a0029122_19561476.jpg

DR試乗会:キャンギャルとおでん。_a0029122_1959935.jpgそして、ライダーが来ているなら当然!!
忘れてならないキャンギャル。

8耐のキャンギャル特集でいくつかの雑誌で載っていた「藤井晶子」ちゃんが
おでんを配っているではありませんか!
キャンギャルとおでん・・・・。
いまいちピンと来ない取り合わせのレア画像?

お天気はいいものの、海風がありちょっぴり寒かった今日の試乗会。
おねいさんの「おでん」に心もカラダも温まりました。ごちそうさま。

やっぱりスズキ党はやめられません。

でもDR400は大きすぎるので、購入予定なし。
スマン。スズキ!

追記:キャンギャルの名前まちがっていたので
訂正しました。ごめんなさい。晶子ちゃん。


by mikonpp | 2004-12-15 19:59 | かっこいい
<< シナボンへ行ったさ。 やっぱり死者が出た。ドン・キホーテ >>