人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わが家のバトル
ちかごろ夜9時前に帰って来られるようになった夫はゲーム三昧。
先日は「絶体絶命都市」をしていた。
昨夜は
「あー!まだ封も切ってないゲームが沢山ある~ぅ!!(ため息)」と
ヘンなゲル状の生物を打っていくシューティングゲーム、
それに飽きてメタルギアをプレイしていた。

ちっともかまってくれないので、私はゲームボーイアドバンスのセガラリー
隣でプレイする。

ようやく夫のコースレコードを塗り替えし、自慢げにリプレイを見せるけれど、
夫はメタルギアに夢中でセガラリーには興味のない様子。
ちぇ。
「お風呂入ってくる~」
コミュニケーションに乏しい、ゲーマー夫婦って・・・・。

お風呂から出ると、夫はまだゲームをしていた。
わたしはネットを見たり、新聞を読んだりして、それにも飽きたので
セガラリーを再開。
すると、
わたしのコースレコードが破られている!
「えぇ~っ!」と崩れ落ちるわたし。
ニヤリとする夫。

口惜しいので、しばらくムキになってプレイしていると、
出ました!ミラクルタイム!!
突然夫よりも3秒ほど早いタイムが出た。

これみよがしに喜ぶ私。
横目でチロと見る夫。
勝った!
わたしは満足して布団に入った。

そして、今朝。
・・・・・・・ゆうべのミラクルタイム、破られてるんですけど・・・・。

夫よメタルギアをしていたんじゃないのか。
いつのまに~(怒

今夜も水面下のバトルが続く模様です。
by mikonpp | 2004-12-01 09:49 | かっこいい
<< 阪急のクリスマス「リサとガスパール」 行くも行かぬも・・・。 >>