人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京モーターショー2004
東京モーターショーが開幕・一般公開は3日から
今日から7日まで千葉幕張メッセで一般公開が始まった。

行きたいよ~(T_T)

バイクブースの情報って少ないので、
モーターショーのバイク関連記事を集めることにした。
ほぼ自分用。
発見次第、随時この記事を更新する予定です。

では~。
見に行かれた方はご一報いただけると嬉しいです・・・。

あれ?モーターショーっていつから毎年開催になったの??
2年に一度のお祭りだったような気が・・・。


東京モーターショーホームページ
バイクのことは、ほぼ「ない」ことになっています・・・。
本当になくなっていたりして(汗

さんざん探しているけれど、本当にバイクの情報がありません。
企業サイトにもありません。
どうして~~(?_?)
幕張まで行かなくてよかった・・・。

以下の記事を発見・・・。
2004年11月2日から11月7日まで、千葉県・幕張メッセにおいて第38回東京モーターショーが開催されます。ただし、ニューモデルが続々登場しマスコミにも多数取り上げられるあの東京モーターショーではありません。
ええええ~~っ!!!!
何それ!!
同じ名前のイベント!?
紛らわしいんじゃ!!!!
朝からサイトを探しまくった、この徒労をどうしてくれる!!!


がくっ。
by mikonpp | 2004-11-03 07:55 | 時事ネタ?
<< ナイトメア・ビフォー・クリスマ... ホンダ、二輪車の生産を一時停止 >>