人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のバイクジャケット
セールの言葉に弱いわたし。
バイクの総合ショップRSタイチのオータム&ウィンターセールへ行って来た。

ここ数年タンデム要員なので、自分のためのグッズなんて、とてもとても・・・。
と、夫の「見張り付き添い」だけのつもりだった。

が、

最近はレディースのウエアもオシャレになってきたようで、
ココロがぐらぐらと揺らぐ。
「いいんじゃない?似合う、似合う」
夫の言葉に後押しされて、10年ぶりに買ってしまいました。
ウィンタージャケット!
最近のバイクジャケット_a0029122_1814423.jpg
さらに調子に乗ってタンクバックを買い物カゴに入れる。

自分はジャケット購入を決めてしまった手前、
「まだ、今のが使えるじゃん」「次のセールまで持つでしょ?」
などと夫の物欲を牽制できずにいると、
あれよ、あれよとカゴは2つになり・・・・。

11月、グッズの買いすぎでツーリングに出かけるお金はあるのかと・・・・。

収入は夫のお給料のみ。
娯楽費は夫婦で二人分。

ラリージャパン以来、浪費のDNAが作動し続けるわが家に明日はあるのか!?

因みにこのジャケットは
ROSSO styleというブランド?でした。


by mikonpp | 2004-10-30 18:12 | かっこいい
<< マリコと自転車:宣伝告知 そんな西武に踊らされ・・・。 >>