人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1才と行く、ディズニーリゾート!!2
~ディズニーリゾートでの授乳~  の巻き


4歳のライムちゃん(今回4回目
1歳5ヶ月のキョロちゃん(2回目(前回は生後3ヶ月。ほとんど「荷物」と同じ扱い!?)

家族4人で3泊3日のディズニーリゾートの旅~。



離乳食と平行して、いまだに母乳を飲んでいるキョロちゃん。

ワンマンズドリームを見ながら授乳です

ディズニーリゾートは人が多いけれど、みんなステージを見てるしw
平気、平気♪


ところが

キャプテンEOを待っている途中で授乳していると
スタッフが来て
授乳コーナーで授乳してください
苦情を言われました。(苦笑


授乳はワイセツ物陳列か!?


どうせ、他のお客さんだって、自分たちのグループで会話してるんだし
他人のこと、見てませんけど???

ともおもうけれど、「館内飲食」にあたるのかなぁ????



一度始めると、途中で止められないので・・・・(コドモ激泣き&母乳が噴出するため)


勘弁してもらい、その場で授乳続行。



次からは授乳コーナーを利用してくださいねっ!!


念を押されたのでした(^^;






by mikonpp | 2010-07-22 14:20 | ディズニーシー
<< 1才と行く、ディズニーリゾート!!3 1才と行く、ディズニーリゾート!! >>