人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セレモニー終了!
9/2スターティングセレモニー終了後、六花亭へ。
六花亭は人ごみに疲れた同類のハラペコさんたちでにぎわっている。

ケーキのガラスケースから少し離れた立食スペースでセルフのコーヒーを飲みながら、
偶然隣に居合わせたカップルの会話に参入。
「あんなにあったラリーカーは一体どこへ行っちゃったんだろう」と。

いや、北愛国サービスパークには違いないのですが、
今だ観客がうろついているというのに、ラリーカーの引き際の速さよ。

それにしても、知らない人と突然談笑できるのは同じ目的で帯広に来ているから。
さっきまでもしかしたら「いい場所取り」のライバルだったかも知れないけれど、
昨日の敵は今日の友?
同じ目的をひとつ達成し、六花亭のお客さん全体に連帯感が生まれている気がした。
そして、今日に限って平常より長く店を開けている六花亭もエライ&商売熱心!

おなかを満たしてクルマに戻る途中、00カーを発見。
競技車両以外は近場に退去していたことが判明しました。
セレモニー終了!_a0029122_1417217.jpg

by mikonpp | 2004-09-18 14:08 | ラリージャパンの旅
<< 北海道限定 いよいよセレモニーの最高潮! >>