人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばりばり夕張!
ばりばり夕張!_a0029122_9171869.jpg夕張のひとは「ばりばり」ってネーミングがすきなんだよ。
そんな、ベタな。
と夫を疑ったけれど、休憩したドライブインに早速・・・・。
びっくりするわたしに、得意げな夫。

ここで私はいもだんご、夫はメロンを食べる。
折角だけれど、ばりばりラーメンはスルーした。
何故か!
ドライブインに「スバルツアーご一行様」がやってきたからだ。
ばりばり夕張!_a0029122_9324739.jpg

カウンターで食事を注文、好きな場所で食べるフードコート形式のドライブインも
特別予約の団体様は二階でお食事できるらしい。
数台の観光バスのお客をよそに、「スバルツアーご一行様」はどんどん二階へ上がっていく。
首にはスバルツアー特典らしいカード(チケット?)ホルダー。

この「ご一行様」もラリージャパンをオープニングセレモニーから見に行くに違いない。
少しでもこいつらこの人たちより早く帯広に着いてやる~!
ツアーなんかよりラリージャパンを満喫するぜ!!

わたしたちは勝手にライバル心を燃やして
食事もそこそこに帯広へと急いだ。
by mikonpp | 2004-09-14 09:29 | ラリージャパンの旅
<< 帯広市内へ! みちみちトイレ >>