人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見どころ!?生物多様性EXPO大阪
今日で福岡の生物多様性EXPOが幕を下ろしました。
盛況だったようなので、
大阪会場が楽しみです


何がイチバン楽しみかって・・・・


会場のグランキューブ大阪の隣
リーガロイヤルホテルのアフタヌンティー!!


リーがロイヤルホテルのサイトを見ると
ティーウェアが有田焼かな??

いままで和の絵付けを使っているアフタヌンティーに出会ったことがないので
それが見どころかと思っています。


めっちゃ楽しみ♪

メインラウンジのアフタヌンティーセット
3350円
12:00~


そして、どうやら、このメインラウンジ内には川が流れているようで・・・・。
見どころ!?生物多様性EXPO大阪_a0029122_23583439.jpg

まるで、新宿の談話室滝沢!!??(ってまだあるのかな??)



滝沢を明るくしたカンジのラウンジ。
楽しませてもらいましょ~。


・・・・って生物多様性エキスポよりそっちがメインになるのかワタシ!?


・・・調べたら、滝沢、閉店してたようです。
大学生の頃、初めて行った時はカルチャーショックだったなぁ・・・。
by mikonpp | 2010-02-28 23:56 | アフタヌンティー
<< 今年のmotoGP・・・ 生物多様性エキスポに行くぜ! >>