カテゴリ:なんじゃこりゃ( 80 )
なめこ キャンディー
a0029122_1444011.jpg

あの、なめこが
キャンディーになっていたので
うっかり買ってしまった~(^^;;

キラキラした個包装が、まさかのなめこ味

平成とは思えない
マズさ!!!


小さい頃に食べた事がある
醤油飴なのですが

。。。。一回で十分です
[PR]
by mikonpp | 2012-12-29 14:39 | なんじゃこりゃ
このクルマ何?
a0029122_11103344.jpg

見ない
クルマだー

運転してたのは
50代後半くらいのおばちゃん
[PR]
by mikonpp | 2012-07-14 11:08 | なんじゃこりゃ
3っd
吉本芸人があなたの3dsに

って、QRコードじゃな~

more
[PR]
by mikonpp | 2011-06-14 08:27 | なんじゃこりゃ
踏んだり蹴ったり・・・。
ライムちゃんの入院で、
親が参ってきました。

夫が付き添いになってくれる夜間、仕方なく救急外来で受診することに。
普通の風邪なので、「重症の人が先」ってのはわかっていたけれど

2時間待っても、名前を呼ばれません。
3時間たっても、名前を呼ばれません。もう、深夜0時をまわりました・・・・・・。待合室には私のほかは居ません。
なのに、名前を呼ばれず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忘れられてました!!!

泣きそうになりながら訴えて
ようやく受診。


はぁ・・・・ついてないなぁ・・・・。
家に帰って甘いものでも食べよう。

●玄関に入り、照明をつけるとき、壁のつなぎ目にあったらしい刺がささりました。
1センチくらいの長いやつ・・・・・。

●キッチンには夫が残した汚れたお皿が・・・。(溜め息)

気を取り直して、昨日買ったチョコレートを・・・・と思ったら
●ゴミ箱にパッケージ発見・・・・全滅でした・・・・。(泣

じゃあ、コーンフレークで・・・
●手付かずのシスコーンBig240gが全滅・・・・・・・・

どういう事~~!?



こんなに踏んだり蹴ったりで、しまいには笑えて来ました。


<わかったこと>
救急外来は空いている時間を見計らおう!!

■大病院は時間外で「看護者外来」を設けてほしい・・・。
[PR]
by mikonpp | 2008-01-28 22:08 | なんじゃこりゃ
恐怖!スプーの絵描き歌
一部では有名らしい
「おかあさんといっしょ」の放送事故!?

絵心以前の問題かと・・・。
コチラ


ごめんなさい。リンク貼り付け間違ってました。
問題の放送事故はコチラ
[PR]
by mikonpp | 2007-01-31 22:44 | なんじゃこりゃ
兄。あなくま
a0029122_18142955.jpg
あやしてます。
[PR]
by mikonpp | 2005-09-24 18:15 | なんじゃこりゃ
あなくま誕生秘話!?
a0029122_15362116.jpg
a0029122_15363481.jpg

[PR]
by mikonpp | 2005-08-05 15:37 | なんじゃこりゃ
インコのお散歩!?
いつもと違う道をおさんぽしていたら、
ローソンの看板に
a0029122_1552358.jpg
インコが停まっています・・・・。
クサリも何もついていません。

ここのローソンの看板インコ!?

と思っていると、店から出てきた40代くらいの男性が笑顔で近寄ってきました。
彼のペットらしいです。

彼はインコを肩に停まらせると
店で買ったパピコを口にくわえながら1輪車に乗って
颯爽と去っていきました。

私は
ポカ~ン。
な顔でその場に取り残されました。

それは、それは暑い日のことでした。
[PR]
by mikonpp | 2005-08-03 15:56 | なんじゃこりゃ
まじめの一歩
a0029122_20574811.jpg

両親の不仲から非行に走り、
ヤクブツに手を出す一歩くんを救ったのは
ボクシングだった!!
そして、まじめに更生していく「まじめの一歩」くん。


こんなストーリーかどうかは知りませんが、
最近気になるポスターです。
[PR]
by mikonpp | 2005-07-14 21:00 | なんじゃこりゃ
すねる「あなくま」
ウエッジウッド・ティールームから帰ってくると、部屋であなくまが・・・・。
a0029122_1415085.jpg
すねてます。

a0029122_14175750.jpg
いじけてます。

[PR]
by mikonpp | 2005-05-31 14:14 | なんじゃこりゃ