人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生理痛軽減のナプキン!?
生理通軽減効果の生理用ナプキンが開発

あまりの生理痛にクスリをガンガン飲んだら、痛みは治まったものの
意識がモウロウ・・・。
でも、せっかく痛くないので、生理痛軽減のためのサイトを探していると
はっけーん!!
着用するだけで生理痛軽減のナプキン!!

元気なときはついサボりがちな運動や食生活も
面倒なマッサージも何もいらない、夢のような話!!

と喜んだのもつかの間。
この記事、いつの記事だかわかりません。
しかも、ネタモトらしくリンクしてあるのは私が最近チェックする朝鮮日報。
最近のニュースでは見かけなかったなぁ・・・。
そして、リンク後もその記事は見当たらず・・・。
この開発が本当だとしても、
こんなにスゴイことだったら、日本でも商品化→CMしてるはず。
はぁ。ぬか喜びですか・・・。

手間がかからず、たびたび忘れちゃっても大丈夫でおサボりさんもできるうような
生理痛軽減法はないものか。

求む!生理痛撃退の体験者!!
by mikonpp | 2004-08-07 21:07 | なんじゃこりゃ
<< 特集?:打倒生理痛① 航空自衛隊50周年 >>