人気ブログランキング | 話題のタグを見る
覚えていますか?
「覚えていますか?」と言えば、超時空要塞マクロス。
ロボットものだからと夫に勧められてビデオ(映画版)を見たけれど、
なんじゃこのヘタレは?
ひょろひょろのナヨナヨ。恋愛?にウツツを抜かす主人公。
ハラワタが煮えくり返りそうになりつつも夫の手前、耐えに耐えて見ていたが、
ようやく訪れた終盤、
戦闘シーンのミサイルの動きに感激し、それまでのブーイングをすっかり忘れる心地よさ・・・。
と、ついマクロスの思い出を語ってしまったけれど、
今日の「覚えていますか?」っていうのは、
「コント山口君と竹田君」を覚えていますか?という話。

彼らは1983年「お笑いスター誕生」でデビュー・・・
ってそんなことを熱く語りたいわけでもない。

新潟日報のサイトで彼らがレギュラーで記事を書いているのを発見し、
驚いたのでご報告。
まぁ、そういうわけです。コチラ

うん。それだけだ。

ちっともお笑いじゃなくて、政治のことなどをマジメに語ってる・・・・。
だから、見かけなくなっちゃったのかな?
ユーモアは正論を振りかざすより、ずっと難易度が高いもんね。

コント山口君と竹田君の所属事務所「プライムワン」のサイトはコチラ
くりぃむしちゅーも同じ事務所だったんだ・・・。何か、カラーが似てる。
だって、ネタやってるの見ないし。タレントだけど、芸人じゃない感じ・・・。

余計なお世話:ナカノミネコ


by mikonpp | 2004-08-05 18:24 | 時事ネタ?
<< 「そろそろ」なので・・・。 おサカナも代理出産!! >>