人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「拉致濃厚」に1人追加
ヤフーニュース:拉致濃厚」に1人追加 脱北者所持の写真が酷似
「拉致濃厚」に1人追加_a0029122_9451122.jpg
大阪で去年5月に行方不明になった小4の女の子がいる。
彼女のことは、スーパーに貼られたビラで知った。
パチンコ店の広告に目撃情報募集の記事を載せるなど
今も懸命な創作活動が行われているが、何の手がかりもない。
こういった行方不明も、もしかしたら、拉致ではないかと私は疑っている。

北朝鮮は拉致被害者の受け渡しを外交手段にして、
日本からの食料支援などをうけている。
ジェンキンスさん、お嬢さんも日本にやってきた曽我さんも北朝鮮にとっての
パイとしては完全に役立たずになった。

ならば、パイを補給するまでだ。
そうして拉致をしても、全くおかしくない。
大阪の少女は去年からの行方不明だけれど、去年はすでに、蓮池さんなど
拉致被害者本人の帰国がかなっており、パイの補充にされた気がしてしまう。

もちろん、交通事故などに巻き込まれてどこかに連れ去られたかも知れないし、
子どもを目当てにした犯罪かもしれない。
だから、「行方不明=拉致」という考えは偏見だという自覚もある。
けれどやっぱり、気になってしまうのである。

北朝鮮による拉致か、事件に巻き込まれたかは別として、
一刻も早く少女が見つかることを祈っている。

吉川友梨ちゃん捜索の輪
吉川 友梨ちゃんを探しています
by mikonpp | 2004-08-03 09:36 | 時事ネタ?
<< 忍法!?ナスニン こうさぎ、いなくなったよ!! >>