産んできました。
ラリージャパン以来、順調に思えたかの妊娠生活。
が、12月アタマに出血、切迫早産で入院。
北海道から姑さんが応援に駆けつけ、2ヶ月に渡って家事全般を担当してくれ
無事に正期産へ突入。


先週、大阪女子国際マラソンの開催中、
ランナーの走る中を救急車で搬送され
沿道の応援を受けて!?
無事、男児を出産してきました。


で、一昨日、退院しました~!!


家を出たときに既に陣痛は5分間隔。

タクシーを捕まえて病院を告げると、
「マラソンの交通規制だから、どうしよう・・・」
と歯切れが悪く、
とりあえず、大きな交差点まで行ってもらう。
案の定、交通規制で止められたところ、夫が警備員と交渉。
その先の検問?の警察にハナシを通しておいてくれた。

で、検問先でタクシーはストップ
警察の人が救急車を手配してくれていた。
交通規制中だし、一般車両の交通は不可。救急車ならオッケーとのこと。

時間も丁度お昼過ぎ。
ランナーも出発。
一緒に走る事になりまして・・・。
その規制道路沿いだった国立病院に無事たどり着きました。


そこで、陣痛間隔は3分。

病院到着後、1時間15分位で超スピード出産。
立会いだった夫が昼ごはんを食堂食べに行っている間に
生まれちゃいましたよ。
[PR]
by mikonpp | 2009-02-02 06:17 | 妊娠&出産
<< 産後のダイエット:1 子連れ、ラリージャパンDAY1 >>