人気ブログランキング | 話題のタグを見る
養命酒で出血!!
従来の私に欠けていて
なくてはならないもの。

それは
健康!!

と、いうわけで、今年の抱負は「健康」ということに鞍替えしました。


そこで、出産前に飲んでいた「薬用 養命酒」を再開しました。
すると・・・。
止まっていた筈の掻杷手術後の出血が再発しました・・・。

あわてて説明書を読むと
血行がよくなるから、妊婦さんや産後の人や手術後の止血剤を飲んでいる人は
飲まないようにと・・・。


丁度、止血剤を飲みきって、医師から「完治」を言い渡されていた日だったのですが
早すぎたようです。


そして、驚いた事に、翌日
養命酒で二日酔いしていました・・・。

<わかったこと>
使用上の注意は良くよむこと!!
by mikonpp | 2008-01-14 22:01 | 健康
<< さらばmotoGP 今年もよろしくお願いします。 >>