人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクサクさんかくポリンキーの歌
サクサクさんかくポリンキーの歌_a0029122_21027.jpg
一部の業種を除き、今でもマックユーザーは少数派。
今となってはwindowsユーザーのわたしも十数年前はマックユーザーだった。
周りはPC98シリーズ(もしくは互換機)かDOS/Vユーザー。(まれにアミガなんてのもいたが・・・。)
チャット仲間とPCゲームの貸し借りもままならない状況の中、
私の心を癒してくれたのが「ハイパーカード」だった。
これはパラパラアニメが作れたりする、スグレモノ。

当時遊んだ?ポリンキーの歌を久々に聴いた。コチラ注意:スグ音がでます。
どうやらマックのヒトはダウンロードもできるらしい。ポリンキー劇場をダウンロード(MacOnly)こちら動作チェックしてません
あなたも一緒に歌いませんか?
ポリンキー、ポリンキー、さんかっけいの秘密はね♪
ポリンキー、ポリンキー、おいしさの秘密はね♪

これらのダウンロードはコチラの個人サイトから引っ張ってきました。
コイケヤのオフィシャルポリンキーサイトはコチラ

ブラボー!佐藤雅彦:ナカノミネコ


by mikonpp | 2004-06-27 20:54 | 時事ネタ?
<< 仮面ライダー&ショッカーで投票... 指令:ショッカーのアジトをつき... >>