人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うろおぼえ・・・。
正直、今日は楽しいネタを拾ってくるのに疲れました。
新ネタは見当たらなかったので、お茶を濁して、
「ウロオボエ選手権」
を紹介。コチラ
ヒトの記憶。それははかなくオモシロイ
というキャッチフレーズを引っさげた、イラスト投稿系サイト。
ただ、他と違っているのは、投稿イラストはウロオボエで描くこと。
「いい絵」とは「写実的」とは別のものだということを立証した、
歴史に残るサイトだと私は確信する!!
4、5年前に流行っていましたが、どうやら今でもたまに更新されているような・・・。
初めてのヒトも、懐かしいヒトも、
覗いてみよう。「ウロオボエ選手権」!!
人間の記憶って、本当にアテにならない・・・。
ちなみに、今日、ウロオボエながら「がんばれロボコン」を描いてみました。
うろおぼえ・・・。_a0029122_221638.jpg

あ、意外と似ていてつまらんな~~。
さっき、リンクを貼るためにチラリと本物を見てしまったからかしら??
それとも私には隠された記憶力と絵の才能が!?
---誰かツッコんでください!!---

さて、本家本元ロボコンはコチラ
by mikonpp | 2004-06-26 22:03 | なんじゃこりゃ
<< 倒産速報!! オススメ1stガンダムblog >>