人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おっぱいの出すぎに注意!
会う人、あう人に褒められた。

良く出るおっぱいしてるね~

でも、それって管理が大変。
食べたものがみんなおっぱいになって
赤ちゃんが飲みきれないの。
すると、残ったおっぱいが変質して
乳房の中で不良在庫をかかえることになり、
しかし生産はどんどんされるわけで・・・・。

最終的には乳房の中でおっぱいが腐ったりして
サイアク切開手術!!

産んでからが大変だよ。

ってセリフは何度も聞いてきたけれど
育児のことばかりだと思っていた。
でも、産んでから大変なのは自分の健康維持の方だった。
そういうことは出産前に教えてくれ~~!!世の人々よ。

今は手術するほどじゃないレベルで助産院でケアしてるけど
そういう体質が災いして・・・・・・・・。

え~ん。
痛いです。つらいです。

忙しくてブログを更新できないんじゃなくて、
精神的に参っているからだったり。

せめて、今日タイガースが勝ちますように。
by mikonpp | 2005-10-22 17:56 | 健康
<< ミルキーはママの味 やったぁ!優勝だよ!! >>