人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岡田斗司夫VSチンパンジー
どうやら、とびひになったらしい子どもを連れて、皮膚科に行った。

診察を終え、お会計を待っている時に

会計のひとが
オカダトシオさん〜

と呼ぶ声。

ううう〜ん
確かに似てる。

でも、あの人、痩せたり、太ったりしてるからなぁ〜

と思いつつ、
受け付けに出された診察券の文字をチラ見

岡田斗司夫

って書いてあるよ!?
本人!?

と思いつつも、違うかも〜
の気持ちもあって
会計の人とのやり取りに聞き耳を立てると

はい。。。

って返事している高めのまろやかヴォイスが
オタキングそのものだ〜(≧∇≦)


薬を受け取り、皮膚科を出る岡田氏
4歳の息子を放置して、彼のあとを追う私www.

すいません、
オタキングの岡田斗司夫さんですよね?
一緒に写真撮って下さい〜(≧∇≦)


即、快諾。


オタキング、いい人だ〜!!!


後でその写真をみたら
私、すっごくイキイキした表情で、
これは新婚旅行のシンガポールの動物園で
チンパンジーと一緒に写真を撮った時以来の顔だった!!

と言う話です。


by mikonpp | 2013-07-26 04:25
<< 8耐行ってきた 8耐テスト走行 >>