人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャレンジ!オンライントレード
妊娠したし、子育てを考えると当分就職できそうにない。
しかし、出費が増えるのは確実なので、ちょっぴりでもお金を増やせないだろうか・・・・。

そこでオンラインで株取引をしようと思い立った。
それが数週間前・・・。

オールアバウトジャパンで調べると、手数料が一番安いのが「東洋証券」との事だったので
早速、資料請求→口座開設する。
口座開設後、一週間で東洋証券のキャッシュカードが送られてきた。
郵便局のATMから自分の東洋証券の講座に直接入金できるので便利だし、
間違った銀行口座に振り込んでしまうこともないので安心だ。


けれどツワリで外出のままならない私は、しばらく口座に入金すらできず放置している。


実は以前にもオンライントレードをしようと口座開設したことがある。
「株、しようかな~。とりあえず申し込め」
と勢いで口座開設し、
そのまま入金も何の取引もせず放置しておいたら
「口座取り消し」になった。


思い立ったら即行動!
しかし長続きしない

この性格が仇となった訳だけれど、今回はどうなることやら。
by mikonpp | 2005-02-10 15:23 |
<< 買いましたよ!株!! ヤマハの名車、DTが復活!? >>