人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かっこいい!!おこちゃまバイク
1歳半くらいの幼児から乗ることができる二輪車「KIX」を発売

ブリヂストンがヨチヨチのおこちゃまから乗れる自転車?を出した。
最初はまたがって足で進む、まさに「けったリングマシーン」。

もう少し大きくなったら、チェーンのユニットを装着して自転車として利用できる。

子どもにこのバイクを与えておけば、運動神経ばかりか
「ものを長く、大切に使う」ココロも育っちゃいそうだ。
でなくては困る、ちゃんとしたお値段なんだけれど・・・。

それにしても、かっこいい!!!
骨太なフレームにはアルミ採用。
通常のおこちゃま自転車より30%軽量化を実現しています。
オフロードタイプのサドルも超イカす!!
私なら、これにナックルガードを付けますな。
小さい頃からバランス感覚を養って、目指せフジガス!
英才教育したいです。

おっと。その前に子ども産まなくちゃ。

ファーストバイク「KIX」
キックバイク22,890円
ドライビングユニット3,990円

by mikonpp | 2004-11-09 14:24 | かっこいい
<< また観てきた。ナイトメア・ビフ... マロンなランチ♪ >>