人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよセレモニーの最高潮!
スターティングセレモニーは出場車両が一台ずつ、ステージに上り紹介された。
ゼロカー、00、000のオフィシャルマシンの後、番号が大きい順にステージに上る。
つまり、ワークスマシンは最後の方だ。

人垣でステージは見えない。
目の前の車両もちろとしか見えない。
見えるのは人の腕、頭、カメラ・・・・。
いよいよセレモニーの最高潮!_a0029122_2032363.jpg
夫が映したソルベルグのマシンも
ダメじゃん!ソルベルグあっち側だし!

デパート藤丸の壁面にはステージの様子が映し出されている。
けれど、道幅が広くないし、この映像が見られるポイントは限られている。
前方のビルでは非常口からゆうゆうとセレモニーを眺める人がまばらに見える。
いいなぁ・・・。
サイン会のあとは、一体ナニを見に来たんだか・・・という疲れただけの
スターティングセレモニーだった。

※この日、帯広のセレモニーは5万人の人出があったという。
大阪の天神祭りは30万人くらいだよなぁ・・・。と思いつつ、
道幅の狭さを考えるとこれ以上増えて欲しくないと願ったりして。

by mikonpp | 2004-09-17 20:31 | ラリージャパンの旅
<< セレモニー終了! また!ピザハット。今度は・・・。 >>