人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お題「ひとり」その2
とりあえずトモダチの輪に入るけど かごめかごめ あなたはだあれ?(ナカノミネコ)

枡野浩一氏の「かんたん短歌」投稿。
ここのblogをみていると、
●同じ人が
●何度も
●改作を
投稿している。

一発で決められないようなものを、投稿するなんて、
「添削する人(つまり枡野氏)」への配慮が足りないんじゃない??
たくさん送られてくる中から見るわけで、手間じゃん!!
「見てもらってる」って自覚してないのかな????

と憤りが湧いて来る。
枡野氏はそれでいいのだろうか。
投稿数が減るよりは?
よりよい作品を生み出すためには?

とか言いながら、今度も3秒でつくりました。
改定したとしても、投稿はしません。
だって、失礼でしょ??

それに、ココ、mikonP&Pの別館だし・・・。(ちょっと投げやり。)
本館はコチラ
by mikonpp | 2004-06-22 15:13 | mikonP&P別館
<< アニメ30秒でタイタニック! ステキすぎるタイガースグッズ >>